キッズルームアリス南流山駅前園~卒園遠足~

3月10日(金)に、葛西臨海水族園へ卒園遠足に行ってきました!

遠足の日はあいにくの雨予報でしたが、いざ当日ふたを開けてみると、

子ども達が雨を吹き飛ばしてくれてお日さまに見守られながら

行ってくることができました!

電車の中では『お魚さんに早く会いたい♪』と、

水族館に行くことをとても楽しみにしていました!

館内では大きな水槽に驚いたり、

お魚さんの目線になって話しかける姿、

飼育員さんのお話に耳を傾ける姿も見られました!

ランチタイムでは、お家の人が作ってくれたお弁当を、

大きなお口でニコニコ食べました♪

お友達と、どんなお話を楽しんだのかな?

保護者の皆様、お忙しい中お弁当のご準備をありがとうございました。

いよいよ来週卒園式を迎えるうさぎ組のお友達。

残りの保育園生活も、沢山遊んで思い出を作ろうね!