キッズルームアリス南流山駅前園~運動会~

11月12日(土)に、南流山幼稚園のホールをお借りして

ミニ運動会を行いました!

うさぎ組(2歳児)のお友達が、開会の言葉などを行ってくれ、

運動会のスタートです!

【かけっこ】

「よーい、どん」の掛け声とともに、

元気にゴールへ向かいました!

【親子競技】

ひよこ組(0歳児)のピヨピヨレースでは、

マットのお山を上手に登りました。

りす組(1歳児)のあおむしさんにご飯をあげようでは、

トンネルくぐりにも挑戦しました。

うさぎ組(2歳児)のハンバーガーをつくろうでは、

みんなで協力して、大きなハンバーガーが完成しました。

他にも、玉入れや保護者綱引きを行いました!

保護者の皆様、温かいご声援と拍手をありがとうございました!