キッズルームアリス高柳園~夏祭り~

先日夏祭りを行いました。
まずはお給食の先生のお話を聞いて、とうもろこしの皮むきをしました🌽
力いーっぱいぎゅーと引っ張りました!

☆たいこ☆

みんなで集合写真を撮ったらやぐらに乗ってたいこをドンドン!!

ヨーヨー釣り♡キラキラすくい

次はヨーヨー釣り!
上手に釣れるかな?

キラキラやドーナツもすくいました♡
ちょっぴり難しい!

♡おめん♡

アンパンマンやスヌーピー、ウルトラマン!みんなの好きなキャラクターがたくさん♡
どれにしようかな~?と迷っちゃうね☺
ポーズも決めてくれました✨

🍧アイスタワー🍧


慎重に慎重に、美味しそうなアイスをつみあげました🍧

🐶ピタゴラスイッチ🐶

ボールを入れてコロコロ!
どこに行くのかな?ボールを追いかける姿がかわいかったです♡
光るうちわをもらってニコニコ☺

☆屋台☆

みんなが楽しみにしていたお昼♡
大好きなものがいーっぱい!
たくさんおかわりしました🍹

お祭りでもらったお土産はかわいい袋に入れて持って帰りました♡