キッズルームアリス南流山保育園~夏祭り~

7月30日(土)にありす南流山保育園でありすグループ合同夏祭りを行いました✨
みんな浴衣や甚平など可愛らしい姿で遊びに来てくれました‼

お家の方と一緒に、ゲームコーナーを回りながらスタンプを集めます。

ヨーヨーつり・さかなつり

おたまやポイを使って好きなヨーヨー・光るおもちゃを獲ります。

どれにしようかな~♪

うちわ製作

好きな柄のうちわを選び、シールやお絵描きで世界に一つだけのうちわを作りました😊

おめん・ゼリーつかみ

サイコロを振り、出た面のお面をゲット!
何が出るかな…?

箱の中のゼリーを掴みます!

うさぎ組さん(2歳児)はお神輿と盆踊りにも参加しました!
いつもと違う場所に少し緊張気味な子もいましたが、とても楽しい夏祭りになりました✨