キッズルームアリス南流山保育園~ミニ運動会~

11月12日(金)にミニ運動会を行いました。

体操

まずは「かえるの体操」で元気に準備体操!

りす組(1歳児)・ひよこ組(0歳児)による「ピカピカブ~」のお遊戯も、とっても可愛らしく踊れました♡

パン食い競争

大きなアンパンマンのパンを「よいしょ!!」と獲りました。

うさぎ組(2歳児)

「お玉でGO!」や「お買い物行ってきます!」など、あお組・しろ組に分かれて競争しました!

りす組(1歳児)

「美味しいお弁当つくれるかな?」
カードを選んで、みんなでお弁当バスを作りました🍙

ひよこ組(0歳児)

「はらぺこひよこさん~ちょうちょになれるかな~」
フラフープをくぐって、どの果物にしようかな~♪

かけっこ・玉入れ

お名前を呼ばれて元気にお返事をし、よーいどん!
うさぎ組さんはリレーに挑戦しました✨

ボール沢山集められるかな?




最後まで頑張った子ども達✨賞状とメダルをもらいました🏅
みんないいお顔😊

とっても楽しいミニ運動会になりました!