南流山駅前園~ハロウィン~

10月30日金曜日にハロウィンパーティーをしました!
みんなとってもかわいい仮装に変身して楽しみました。

最初は製作発表です。先生と一緒にひよこ組(0歳児)・りす組(1歳児)・うさぎ組(2歳児)の代表のお友達が、ハロウィンのお製作を一生懸命発表してくれました!

お楽しみの絵本の読み聞かせ。
ハロウィンの仕掛け絵本でみんな大盛り上がり!

お菓子掴みゲームでは、みんな先生の「よーいドン!」の掛け声に合わせて駆け出し、ピョンピョンとはねてお菓子を嬉しそうに取っていました!!

ひよこ組さんも先生と一緒にヨイショヨイショと頑張りましたよ!

みんなで歩いてお散歩にも行きました。いつもとは違う格好でワクワクしながら歩きました!

集合写真ではみんなバッチリポーズを決めて、ハイ、チーズ!!

沢山の笑顔を見ることができたハロウィンパーティーでした!