南流山園~ハロウィン~

10月30日(金)にハロウィンパーティーを行いました。

「私、〇〇になるんだよ~♡」と、とても楽しみにしていた子ども達♪

『トリック オア トリート!!』と合言葉を覚えました。

上手に言えるかな??

お散歩に出発!!地域の方のところに、お菓子をもらいにいきました♪

まずは、ファミリーマートさん♡

ドキドキ♡『トリック オア トリート!!』上手に言えました。

次は、毎年お月見会のススキをいただいているお家へ♪

『ありがとう』のお礼もしっかり言えました。

最後に、保護者の方にも♪

たくさんもらって、バックの中はパンパンに♡

ありがとうございました!!みんなニコニコ(*^-^*)

楽しいハロウィンパーティでした。

≪お製作≫

0歳児・こうもりの手形  1歳児・かぼちゃ

2歳児・かぼちゃのランタン

張り子の中にライトを入れて光らせました☆ お昼寝タイムに記念写真♪